« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

5月講習レポート

早いもので5月ももう中旬ですねsun

今月、また1つ歳をとってしまったCHOCOです。

VICE VERSA大高店での5月講習も前半、

たくさんの方にお越し頂きとっても有難く思っておりますheart04

__

今月の12インチは、Sawubona先生がサンプル考案された、

めちゃくちゃエレガントでかっこいい12インチshine

手作りフラワーや、ウォルナットインクでのミスト体験、

刺繍糸でブック閉じなどなど・・・新しいことが盛り沢山で、

本当に内容の濃い楽しい講習だったと思いますlovely

_2

そして、私がサンプル作成したダブルアコーディオンアルバム。

エレガントでかっこいい12インチとは真逆の、

ラブリーなペーパーを使っております。

このアコーディオンアルバムは、とっても簡単な作りになっているので、

是非作り方を覚えて、おうちで、いろんなPPを使って、

いろんな雰囲気のアルバムを作って頂きたいです。

どちらのクラスも後半はまだお席空いておりますので、

5月講習後半の曜日と時間はコチラで確認して下さいね。

参加を迷ってる方、是非是非お見逃しなく~!!

そして、6月の講習にも、早くもご予約を頂いており、

スタッフ一同とっても嬉しい悲鳴です。

6月の講習は、手作り感満載のスタンプを楽しめるミニブックと、

流行りのコルゲートボード(ダンボール紙)を使った12インチです。

6月の講習日程と時間はコチラでご確認下さいね。

みなさんのご参加、お待ちしておりますup

6月のVICE VERSA講習のお知らせ

GWはいかがでしかた?

私Sawubonaは修善寺に行ってきました。

この頃、『滝』がマイブームですので

『浄蓮の滝』を見てきましたgood

もちろん帰りの道中は、渋滞の中『天城越えnote』を

大熱唱でした~(年がばれる~sweat01

さて、VICEVERSA大高6月のサンプルと日程です。

Vice_versa6_pop_2

ポップなブックと段ボールを使用した12インチです~

また、6月になりましたら詳しくお知らせしますねhairsalon

その前に、来週から5月の講習がはじまります。

日にちによっては、満席の日がありますが

お時間合いましたら、ご参加ください。

日程はひとつ前の日記をご覧くださいeye

お待ちしていますhappy01

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ