« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

3月のVICE VERSA講習のお知らせ

こんにちは。

早いもので、2月も中旬に近づき・・・・
暖かい日があったり、
花粉症の旦那様は、鼻がムズムズ、くしゃみ少々???

それそろ春の訪れですね。

VICE VERSA 大高でも、3月の講習サンプルが出来上がっりました。

季節的に、卒業・卒園の時期ですので

思い出の写真を12インチやミニアルバムにして先生やお友達にプレゼントしたら
きっと喜ばれること間違えなし!!

oneミニアルバムは、4×6インチの大きさです。

1234381

中ページ2ヶ所にスライド式のページが隠れています。

引き出すと両方向に写真を貼ることのできるスペースがでてきます。

1235211

1235321

bell 写真は16枚と、たくさん使用しておりますので、

今回は、お家でゆっくり写真を貼っていただきたいと思います。

twoそして12インチは、たくさん写真整理ができるようにしました。
カードストックは2枚重ねになっていて、
1枚めくると、たくさん写真を貼って頂けるようになっています。

今回はタイトルは固定ではなく、
スタンプで自分の好きなタイトルをつけて頂けます。

サンプルはピンクですが、男の子向けにグリーン系も
選んで頂けます♪

Dsc_4259

Dsc_4260

日程は、下記のとおりです。

Vice_versa_3__pop1

お問い合わせは 052-626-2908 

VICEVERSA大高まで!!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますlovely

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ