« MOZOでハロウィン講習【追記あります】 | トップページ | MOZOハロウィン講習レポート♪ »

12月のVICE VERSA講習のお知らせ

寒くなったり、また暖かくなったり・・・

なかなか安定しないお天気ですが、

みなさま、お元気ですか?

先月末、Mozo Wonder City内のVICE VERSA上小田井店での

ハロウィン講習にご参加下さったみなさま、

本当にありがとうございました!

たくさんの方に来て頂き、講師一同、本当に充実した楽しい時間を

過ごさせて頂きましたnote

またいつか、このような単発イベントで

お会いできる日を楽しみにしています。

さてさて、11月のVICE講習がまだ来週に控えておりますが、

12月の講習内容をUPさせて頂きますねup

来月は早くもクリスマス・・・と言うことで、クリスマスの作品作りを

思いっきり楽しんじゃいましょうheart04

P10303751つめは、有名スタンパー

こちょうかずこ先生の

作品をクリスマスバージョンに

アレンジしたフォトカード!!

ところどころにスタンプテクニックが織り込まれていて、

とっても楽しいですよ♪

クリスマスのプレゼントにもピッタリです。

203648もう1つは、とってもキュートな

12インチクラス。

ポップアップしたり、

つやつやさせたり

楽しいこと満載です。

どちらも本当に

楽しいクラスですので、是非是非、

大切な冬の思い出や

クリスマス思い出の1ページを残しましょう!!

Vicepop12_3

お問い合わせは 052-626-2908 

VICEVERSA大高まで!!

お待ちしておりますhappy01

« MOZOでハロウィン講習【追記あります】 | トップページ | MOZOハロウィン講習レポート♪ »

講習会告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MOZOでハロウィン講習【追記あります】 | トップページ | MOZOハロウィン講習レポート♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ