« MOZOハロウィン講習レポート♪ | トップページ | 12月講習は・・・! »

11月講習レポート

11月講習に足をお運び頂いたみなさま、

本当にありがとうございましたsun

11月は、赤ベースの部屋に飾れるホームデコ系のミニブックと、

水色ベースのゴージャスな12インチでした。

どちらも、Jenni Bowlinと言うメーカーの

ビンテージっぽい素敵なペーパーを使っています。

気に入った方は、VICE VERSAでお求め頂けますよheart04

さてさて、どちらのクラスも、

みなさまステキな作品を作られていましたねup

今回のミニブックは、プレゼントに最適なお品でしたので、

「お友達にプレゼントするんです」と来て下さった方が多かったです。

みなさまの傾向を見ていると、

12インチは自分の思い出アルバム用、

ミニブックはお友達へのプレゼント用として、

楽しんでいる方が多いようでしたnote

ミニブックは、作り方を覚えれば、ペーパーを変えるだけで、

全く違った雰囲気の物が作れるので、

本当にいろいろな表情が出せます。

これからも、みなさまが「作りたい!!」と思えるような、

ミニブックを考案していきますね。

Cand53l7_2

写真は、12インチ講習の1コマ。

カードストックにインクでグラデーションをつけたり、

梱包材を使って、アクリル絵の具でスタンプしたり・・・。

リボンを何十にも重ねていく作業、

レースフラワーやステッカーを

バランスよく散りばめていく作業、

たくさんの工程がありましたね~happy01

みなさん、サンプルとにらめっこしながら・・・頑張って頂きました。

みなさんにお持ち頂いた写真の数々を見ながら、

思い出を形にして残すって大切なことだなぁとつくづく思いました。

写真って素敵ですねcamera

さぁ、来月はクリスマスシーズンに最適なフォトカードと12インチです。

たくさんのご参加お待ちしております!!

« MOZOハロウィン講習レポート♪ | トップページ | 12月講習は・・・! »

講習会レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MOZOハロウィン講習レポート♪ | トップページ | 12月講習は・・・! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ