« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

9月のVICE VERSA

9月のサンプルです!

今回は12インチとミニブックの2作品happy01

まずは~

Photo_2  スタンプテク満載の12インチです!

  チップボードをエンボスバウダーでぷっくりさせてます

   りすはスタンプ後にいろいろとlovely

                        9月2日(水) 13:00~15:00 

                       9月3日(木) 15:00~17:00

                        9月16日(水) 10:00~12:00   

                       9月17日(木) 13:00~15:00

       これを機にスタンプマニアになってみては~

Photo_3

Photo_4    

 

   

   

             次は074019_2ミニBook

  トランスパレンシーを使います~shine

                       ちょっと大人っぽい気がしますが、なんのなんのbleah

                      ペンでのらくがき次第で可愛くもなっちゃいます!

                      リボンも自分で作りますよ

                     9月2日(水) 10:00~12:00

              9月3日(木) 18:00~20:00  

                      9月16日(水) 13:00~15:00  

                      9月17日(木) 10:00~12:00 

 074105073443_3

 お問い合わせ   052-626-2908telephone  VICEVERSA大高

 皆さんとお会いできること楽しみにしています!

8月親子講習終了しました。

8月の親子講習 おうち型ミニブックとスターブック 無事終了しました。

たくさんの方々に楽しんでいただき嬉しい限りですnote

参加していただいた皆さんありがとうございました。

また、検討していただいてた皆さん

次回お会いできれば嬉しく思いますhappy01

お教室の様子を写真にとらさせていただきました。P1030336

P1030338

お子様も、パンチやスタンプ、飾りばさみなどを使って

一生懸命作っておられました。

また、このような親子で楽しめる講習を企画していけたらと思っていますheart04

楽しみにお待ちくださいませ。

MOZOでSB講習!

梅雨があけたと思ったらこの暑さ皆さん夏バテしていませんか~sweat01

VICEVERSA大高店の『親子クラス』が始まります~~

今月は早い時期から問い合わせが多く

たくさんの方にご予約いただいていま~す!

サンプルは「子供ができるかしら・・・」とご心配されているお母さん!

大丈夫ですよ!

ペーパーはほとんどプレカット(講師陣がんばっておりますhappy01

されていますので、あとはのりでどんどん貼っていくだけです!!

意外と簡単にできあがるかも~note

それとは別に

上小田井MOZOにあるVICEVERSAで

イベントが行われます!

夏休み mozoサマー チラシ 1/2

↑をごらんください。

サンプルは『マッチBook』で中に2ページ写真が貼れます。

こちらは、4~500人お客さんがお見えになるらしく

講師陣はうれしいやら・・・・おそろしや~

上地雄輔似の店長さんもいますよ~!

冗談はこのへんでbleah

お買いものついでにおよりください~shine

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ