« MOZOでSB講習! | トップページ | 9月のVICE VERSA »

8月親子講習終了しました。

8月の親子講習 おうち型ミニブックとスターブック 無事終了しました。

たくさんの方々に楽しんでいただき嬉しい限りですnote

参加していただいた皆さんありがとうございました。

また、検討していただいてた皆さん

次回お会いできれば嬉しく思いますhappy01

お教室の様子を写真にとらさせていただきました。P1030336

P1030338

お子様も、パンチやスタンプ、飾りばさみなどを使って

一生懸命作っておられました。

また、このような親子で楽しめる講習を企画していけたらと思っていますheart04

楽しみにお待ちくださいませ。

« MOZOでSB講習! | トップページ | 9月のVICE VERSA »

講習会レポート」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238418/31083928

この記事へのトラックバック一覧です: 8月親子講習終了しました。:

« MOZOでSB講習! | トップページ | 9月のVICE VERSA »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ