« ご挨拶。。。 | トップページ | 7月講習終了しました »

7月のVICE VERSAレポート VOL.1

みなさん、こんばんは☆

講師の松原です。(ハンドルネームはCHOCOです)

7月1日から今月のVICE講習、始まっておりますup

初日は、2名の方にご参加頂き、

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

(講習の模様を写真でUPと思っていたのですが、

写真撮るの忘れましたsweat02

みなさんが、どんな写真をお持ちになるか、

どんな思いでスクラップされているのか、

お話しながら、私も自分がスクラップを始めた時のことを思い返し、

スクラップの素晴らしさをいつも再確認しておりますheart02

作品が出来上がった時のみなさんの笑顔と「楽しかったー!!」と

言って下さるその一言が、いつもとても嬉しいですhappy01

少し、自己紹介をさせて頂くと、昨年の10月から、

TEAM VICEの一員として、講師活動を始めさせて頂きました。

私自身、まだまだ未熟者ではありますが、

スクラップは「こうしなければいけない!!」と言うルールが

全くない、とても自由なホビーですので、

講習の2時間はみなさんにはとにかくハッピーで楽しい時間を

提供できれば・・・といつも思っておりますnote

是非、気軽に足をお運び下さいねcherry

CHOCO-CROPと言うブログをやっていますので、

良かったら遊びに来て下さいlovely

こちらでも、VICE VERSAの予告など書いていますのでgood

来月は、子供さんが夏休みに入ることもあり、

親子講習を予定しております。

今、サンプル作成中ですので、楽しみにしていて下さいup

さて、お次はまた違う講師が自己紹介に登場しますgemini

お楽しみに~pig

« ご挨拶。。。 | トップページ | 7月講習終了しました »

講習会レポート」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ